2016年07月19日

カソワリ君はいずこへ...?

G'day guys, how ya going?
オーストラリアはケアンズ在住のフォトグラファー
PN: ケアンズレンズです。(*^o^*)/
今日も僕のカメラマンブログにお立ち寄り戴き誠にありがとうございます。

昨日からたっぷり雨の降り続くケアンズです。
今日は山へ芝刈りに行く予定だったんですがねぇ...
(昔話の爺さんか!?)
うんざりですが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか?
(´_`。)

先日ノーザンビーチ(ケアンズから北の方)へ出向く機会があり、久々に元動物園のあった場所も通過しました。ご存じの方も多いと思いますがトロピカルズーという名の動物園が今年の三月末まで開園していたんですね。でももう他の場所に引っ越してしまい、今ではシャッターが降りてて何の動物の気配もなく、ただただ寂しい建物に化してしまっていました。
雑誌の取材や裏手のチャペルでの結婚式撮影、動物園内で動物たちと一緒にフォトプラン!等々、今思い返せば色々とお世話になった動物園だったんだなぁ〜と...
毎日足を運んでいたツアーガイドさんたちにはかなわない頻度しか行ってないけど、何となく心にぽっかりと穴が空いたような気持ちになりました。




このハイポジションからのローアングル、動物園だからこそ撮れる貴重な写真だと思います。
あ〜あ、あの勇ましかったカソワリ君たち、
元気かなぁ〜〜。。(´д`lll)

それではまた次回!
応援クリックもありがとマイッ!
 にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
いつも感謝してます。
ちゃっオーストラリア〜(*^ー^)ノ




同じカテゴリー(カメラ/写真)の記事画像
大量のNG写真じゃ〜!
上半期終了〜(;´▽`A``
キッズ時計 in CAIRNS
先週の写真撮影
旅先マーカー、デビューです!
双子座流星群
同じカテゴリー(カメラ/写真)の記事
 大量のNG写真じゃ〜! (2016-08-02 22:41)
 上半期終了〜(;´▽`A`` (2016-06-30 11:59)
 キッズ時計 in CAIRNS (2016-03-22 22:58)
 先週の写真撮影 (2016-02-22 23:23)
 旅先マーカー、デビューです! (2015-12-22 21:36)
 双子座流星群 (2015-12-16 08:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カソワリ君はいずこへ...?
    コメント(0)