2016年07月12日

お陰様で一年経過しました。

G'day guys, how ya going?
オーストラリアはケアンズ在住のフォトグラファー
PN: ケアンズレンズです。
今週も僕のカメラマンブログにお立ち寄りいただき、
誠にありがとうございます。
元気ですか?(*^▽^*)/

フォトプランには持って来いの季節になったケアンズですよ!
ロケーションフォトや野外撮影、家族撮影などのご用命はお気軽にご連絡下さい。

さて、私事ですが(っていつもですが)、
お陰様で我が家の長男坊も無事一歳を迎えました。
何かと手を焼かせてくれる聞かん坊で大変ですが、
屈託ない笑顔を見ると全て許してしまうから不思議です。
いっさいになりました

これからも元気良く健康に育って欲しいものです。
頑張れ〜!( ̄□ ̄;)!!
お前の人生はまだまだ長いぞ〜!

ところでこちらのポッドキャスト、聞きましたか?
矢部宏治さん、凄い!

もっと早くにアップしたかったけどそれはさて置き、未だの方は是非聴いてみてくださいね。なんかもう日本国の立場が完全に分からなくなってしまいました。「アメリカの政治家に刃向かえる国会議員なんて一人もいないんだから!」ってのは以前から聴いてましたけど、やっぱり日本の本当の正体は独立国家では無いってことですかね?
( ̄∩ ̄#
日本人は同朋を騙すのが上手いとはたまに聞く話ですが、エリート官僚は国民を騙して自分たちが有利な立場にいられるよう、一生懸命知恵を働かせてきたってことですよね...?
詳しくは言及したくありませんが、ちょっと心配になる話しでした。聞き逃した方は矢部宏治さんの著書を検索してみて下さい。

それにしてもTBSがポッドキャストを止めてしまったため、今は文化放送のポッドキャストが一番重宝しています。新たに「オトナカレッジ聴く図書館」等々追加して楽しんでいます。ストリーミング配信も悪くないけど、ネット環境がなければなんにもならないですもんね、因ってダウンロード方式はいつまでも続けておいて欲しいものです。

それでは皆さんも素敵な週をお過ごし下さい。
応援クリックもいつもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
また次回お目に掛かりましょう。
ちゃっオーストラリア!



同じカテゴリー(写真日記)の記事画像
事故多過ぎでちょっと怒ってます!
大量のNG写真じゃ〜!
セントモニカズ・カテドラルへ連れてって!
インコが飛来!ピピ捕獲!
上半期終了〜(;´▽`A``
朗報!日本の雑誌が無料で読めるサイト
同じカテゴリー(写真日記)の記事
 事故多過ぎでちょっと怒ってます! (2016-08-09 11:51)
 大量のNG写真じゃ〜! (2016-08-02 22:41)
 セントモニカズ・カテドラルへ連れてって! (2016-07-25 22:18)
 カソワリ君はいずこへ...? (2016-07-19 17:19)
 インコが飛来!ピピ捕獲! (2016-07-07 13:50)
 上半期終了〜(;´▽`A`` (2016-06-30 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お陰様で一年経過しました。
    コメント(0)