2015年11月17日

キッズ時計の予行練習!?

豪人ブログ読者の皆様こんばんは、

オーストラリアはケアンズ在住のフォトグラファー、

ケアンズショーカイのTed 比田井です。

今週も僕のカメラマン・ブログにお立ち寄りいただき、

誠にありがとうございます。



雨季っぽくなったかと思えばまた良い天候になったり、

女心のようなケアンズですが、確実に暑くなってますよね。

とうとう今週からエアコンつけっぱなして就寝していますが、

身体が疲れるんですよね、年取ってくると。。。

( ´(ェ)`)

寝苦しいよりマシかな。。。



この土曜日はいよいよキッズ時計用の予行練習撮影をして来ました。

まだ本格的に始まったわけではないのですが、

キッズ時計の社長さんからは半年くらい前からお話しをいただいており、

何とか形にしたいと思って話し合いを続けてきました。

今回はその先駆けという事で、この人口の少ないケアンズでどのように作っていくかの模索になります。

案ずるより産むが易しで、まずは動いてみることですよね。

モデルとしてご協力いただきました皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

今後ともご助力、ご支援の程、宜しくお願い致します。


キッズ時計 in CAIRNS


それにしてもウチの娘は父親に似ず、

優しい心の持ち主のようです。

将来の夢がカメラマンだなんて。。。

母親の入れ知恵かな?

早くも娘に同情されてるダメ親父でした。

(笑)






最後までお付き合いいただきありがとうございます。

応援クリックも宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ


いつもありがとうございます。

それではまた次回!



Ted 比田井

Cairns Showkai Pty Ltd






ペタしてね



同じカテゴリー(カメラ/写真)の記事画像
大量のNG写真じゃ〜!
上半期終了〜(;´▽`A``
キッズ時計 in CAIRNS
先週の写真撮影
旅先マーカー、デビューです!
双子座流星群
同じカテゴリー(カメラ/写真)の記事
 大量のNG写真じゃ〜! (2016-08-02 22:41)
 カソワリ君はいずこへ...? (2016-07-19 17:19)
 上半期終了〜(;´▽`A`` (2016-06-30 11:59)
 キッズ時計 in CAIRNS (2016-03-22 22:58)
 先週の写真撮影 (2016-02-22 23:23)
 旅先マーカー、デビューです! (2015-12-22 21:36)

この記事へのコメント
ケアンズで、キッズ時計始まるんですね。
現地の人が対象ですか?
場合によっては、旅行の時に合わせて撮りにいけると良いな。
Posted by やじ at 2015年11月18日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズ時計の予行練習!?
    コメント(1)