2014年08月25日

早起きはするもんだ!

皆様こんにちは、
いつも私のCAMERAMAN・BLOGにお立ち寄りいただきまして、
誠にありがとうございます。
AUSTRALIAはCAIRNS在住のPhotographer、
Cairns Showkai Pty LtdのTeddy HIDAIです。
(*^▽^*)

ちょっと風の強い今日のケアンズですね。
雲がバンバン西に向かって流れてってます。
グレートバリアリーフに行く船はかなり揺れているのでは?
そんな感じの月曜日です。

さて、今回は熱気球についてです。
先週の水曜日は素晴らしい朝焼けに出会え、
それを皆さんとシェアしたく思ってます。

朝焼けと熱気球




燃えるような朝焼けに出会えて鳥肌モノでした。
正に早起きは三文の得ですね。
この鱗のようなパタンの雲が出ている時は
かなり期待出来るんです。

でも一眼レフ持参しなかったことを後悔した朝でした。
でもまぁ、iPhone 5sでも結構良く撮れるから満足ですが、
PIXTAでは販売出来ないので、それが残念!
なので惜しげも無くここにアップロードしてます。
自由にダウンロードして下さいね。
(;^ω^A


朝霧の熱気球



また土曜日の朝はモヤの中、こんな感じで撮れました。
平日ゆふいんラヂオ局で流れる「朝霧の音楽会」って番組
知ってます?
西村由紀江さんのピアノで「自由への扉」って曲がテーマ曲なんですが、写真のような景色に出会うとついこの曲が頭のなかで流れちゃうんですよね。

霧の都ロンドンならぬ、霧の田舎町マリーバってとこ?
(*゚ー゚)ゞ

幻想的でとってもステキですよ!
読者の皆さんも是非遊びにいらしてくださいね!


ではまた来週!
最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。良い一週間をお過ごし下さい。
See ya!
(ひと押しお願いします!)


Teddy 比田井
Cairns Showkai Pty Ltd
www.cairnsshowkai.com





同じカテゴリー(写真日記)の記事画像
事故多過ぎでちょっと怒ってます!
大量のNG写真じゃ〜!
セントモニカズ・カテドラルへ連れてって!
お陰様で一年経過しました。
インコが飛来!ピピ捕獲!
上半期終了〜(;´▽`A``
同じカテゴリー(写真日記)の記事
 事故多過ぎでちょっと怒ってます! (2016-08-09 11:51)
 大量のNG写真じゃ〜! (2016-08-02 22:41)
 セントモニカズ・カテドラルへ連れてって! (2016-07-25 22:18)
 カソワリ君はいずこへ...? (2016-07-19 17:19)
 お陰様で一年経過しました。 (2016-07-12 10:45)
 インコが飛来!ピピ捕獲! (2016-07-07 13:50)

この記事へのコメント
フォトグラファーさんなんですね。
素敵な写真です!キャンベラかと思いました。

こちらでも、気球が早朝に飛んでいます。
Posted by Beauty HeavenBeauty Heaven at 2014年08月25日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起きはするもんだ!
    コメント(1)